マニュアル料金:9,800円 
一般の方でも穴埋め式ですべての書類が揃い、あっという間に手続が完了します。
                                  安心の解説マニュアル付

こちらのマニュアルでは、合同会社(LLC)の本店移転に関する

* 同一管轄内本店移転
* 管轄外本店移転
* 代表社員の住所変更

上記の手続きに必要な書類一式の雛型を同梱しております。

これまで一般の方150名以上がご購入されましたが、皆様ご自身の力のみで手続きを完了されており、手続きが終わらなかったお客様は一人もいらっしゃいませんので、どうぞご安心ください。

※書式は穴埋め式ワードファイル、エクセルファイルになっていますので、
マニュアルに従って入力いただくだけで、10分もあれば完璧な書類の完成です。


 当合同会社(LLC)本店移転手続パーフェクトキットは下記のような方にお勧めです。

 少しでも安く合同会社(LLC)本店移転手続を済ませたい方
 時間があるので自分で動ける方
 自分自身も合同会社(LLC)本店移転手続に携わりたいという方
 超特急で合同会社(LLC)本店移転手続を完了させたい方





轄内本店移転とは?

本店移転の内、同一の管轄法務局区域内に本店を移転する場合を管轄内移転と言います。

例えば、新宿区2丁目16号から新宿区3丁目45号への移転のように、例え本店所在地が変わっても、これまでの管轄法務局が変わらない場合の本店移転のことです。


管轄内本店移転手続きにかかる費用は?

登録免許税 3万円*

*別途専門家へ依頼する場合は報酬が必要になります。

管轄内本店移転手続きに必要な書類は?

必要書類一覧

  • 合同会社本店移転登記申請書
  • 総社員の同意書(定款変更がある場合)
  • 業務執行社員の一致があったことを証する書面
  • 別紙

管轄内本店移転手続きの流れは?


  1. 社員総会を開催し、定款変更、本店移転先及び移転時期を決議(定款変更が必要な場合)
  2. 業務執行社員の一致による本店移転先及び移転時期の決定(会社によっては省略可)
  3. 本店移転
  4. 必要書類を作成
  5. 登記申請(管轄法務局へ書類提出)
  6. 登記完了
  7. 諸官庁へ届出


管轄外本店移転とは?

本店移転の内、これまでの管轄法務局の管轄区域外に本店を移転する場合を管轄外移転と言います。

例えば、「新宿区」→「渋谷区」への移転や、「熊本県」→「福岡県」への移転など、これまでの管轄法務局が変更になる移転のことです。

管轄外本店移転手続きにかかる費用は?

登録免許税 6万円*

*別途専門家へ依頼する場合は報酬が必要になります。


管轄外本店移転手続きに必要な書類は?


必要書類一覧

  • 合同会社本店移転登記申請書(旧登記所分)
  • 総社員の同意書(旧登記所分)
  • 業務執行社員の一致があったことを証する書面(旧登記所分)
  • 合同会社本店移転登記申請書(新登記所分)
  • 印鑑届書
  • 別紙
  • 印鑑カード交付申請書

管轄外本店移転手続きの流れは?



  1. 社員総会を開催し、定款変更、本店移転先及び移転時期を決議
  2. 業務執行社員の一致による本店移転先及び移転時期の決定(会社によっては省略可)
  3. 本店移転
  4. 必要書類を作成
  5. 登記申請(旧管轄法務局へ書類提出)

  ※旧管轄法務局へ全ての書類を提出しますと、新管轄法務局に提出すべき書類は旧管   轄法務局から自動的に移送されます。

  1. 新管轄法務局側にて登記完了
  2. 新管轄法務局にて印鑑カードの受け取り
  3. 諸官庁へ届出

代表社員の住所も変わるのですが・・・?

本店所在地と代表社員の住所を同一住所で登記している方は非常に多いですが、本店所在地移転に伴い、代表者の住所変更手続きも必要になります。

代表社員の住所変更手続きに関しては別途、登録免許税1万円がかかりますが、手続きは同時にできます。

もちろん、当本店移転マニュアルには、代表社員の住所変更手続きマニュアルも同封しておりますので、ご安心ください。



価格

 9,800円 

 内容

当合同会社本店移転パーフェクトマニュアルに含まれる内容は以下になります。



1.合同会社の本店移転手続書式【同一管轄内移転】フォルダ

  • 合同会社本店移転登記申請書
  • 総社員の同意書(定款変更がある場合)
  • 業務執行社員の一致があったことを証する書面
  • 別紙

※全書式(ワード)及び書き方マニュアル(PDF)を同封しております。

2.合同会社の本店移転手続書式【管轄外移転】フォルダ

  • 合同会社本店移転登記申請書(旧登記所分)
  • 総社員の同意書(旧登記所分)
  • 業務執行社員の一致があったことを証する書面(旧登記所分)
  • 合同会社本店移転登記申請書(新登記所分)
  • 印鑑届書
  • 別紙
  • 印鑑カード交付申請書

※全書式(ワード)及び書き方マニュアル(PDF)を同封しております。

3.代表社員住所変更手続書式 フォルダ

  • 代表社員住所変更登記申請書

※全書式(ワード)及び書き方マニュアル(PDF)を同封しております。

商品お届けまでの流れ



STEP01:お申し込み

  • お申し込みフォームより「本店移転手続きマニュアル【合同会社(LLC)版】」の申し込み(お客様)
   ↓

STEP02:お支払い

  • 下記の方法によりお支払い頂けます。
    クレジットカード、銀行振り込・郵便振替、コンビニ決済、BitCash(お客様)

   ↓

STEP03:本店移転手続きマニュアル【合同会社(LLC)版】のお届け(納品)

  • 代金決算完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロードしてください。(お客様)
マニュアル全32ページ:Word 11ページ / Excel 2ページ / PDF 19ページ

ワード・エクセル共に20032007、2010で動作確認済


 書式は穴埋め式ワードファイルになっていますので、 10分もあればそれぞれの場合において、完璧な書類の完成です。

 

商品
番号
書式商品名 価格 クレジットカード・
コンビニ・
BitCash決済
034 合同会社(LLC)本店移転パーフェクトマニュアル
32ページ収録
9,800円

 

 

パーフェクト書式オンライン販売の書式は、「info top」にてクレジット即決済(1)、コンビに決済、BitCash決済、銀行振込確認後にダウンロードが可能となります。お急ぎでご入用の方は、E-mailにてご連絡頂けましたら対応させて頂きます。

1 クレジットカード決済の場合
・カード情報を入力後、所定のページからファイルをダウンロードして購入しますので、
24時間購入可能です。

尚、領収書は発行致しません。クーリングオフは受け付けておりません。



 

パーフェクト書式オンライン販売の書式は Word2003で作成し、Word2007Word2010、Windows Vista、Windows7 の動作確認をしています。尚、ダウンロードする際のファイルは、圧縮されています

 

 

 「人事労務、法務のパーフェクト書式オンライン販売」の商品販売に関して、以下の通り定めます。

販売料金 商品ごとに定めた金額
代金のお支払い方法 ■クレジットカードでのお支払い(1回払い)
クレジットカード決済


■コンビニ振替(前払い) ・BitCash決済


■銀行振込

申込有効期限・領収書 申込有効期限は、14日とさせて頂きます。
14日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます
領収書は、各クレジットカード会社が発行する領収書となります。銀行振り込みの場合、振込明細書を領収書としてご利用ください。
当社からは領収書を発行致しません。
お届け方法・商品引渡し時期 お届け方法は、代金決済完了後、infotopユーザーマイページよりダウンロード又はメールによる送付となります。商品引渡し時期は、代金決済完了後、14日以内にinfotopユーザーマイページよりダウンロード
商品代金以外の必要金額 銀行、コンビニ振込の場合、手数料
返品・交換 理由の如何を問わずキャンセル不可です。ダウンロード販売につき、返品・交換はありません。
ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡下さい。直接データをE−mailにて送付致します。
表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

販売者・販売URL 株式会社  経営労務ブレイン
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アーバンビューグランドタワー10F
TEL:082-222-8801
http://www.ml-brain.co.jp/LLC-honteniten-online.html
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